2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

修正

[Anime][Miscellany] 今季の新番組・改ピンドラが1クールだと勘違いしていたのですが、2クールなんですね。よって、タイムテーブルを修正。 侵略!?イカ娘 (9/26・月・テレ東・26:00〜) ギルティクラウン (10/13・木・フジ・25:15〜) アイドルマスター (…

今季の新番組

間もなく秋季アニメが始まるので、とりあえずタイムテーブルを作成。 侵略!?イカ娘 (9/26・月・テレ東・26:00〜) ギルティクラウン (10/13・木・フジ・25:15〜) アイドルマスター (継続・木・TBS・25:25〜) 灼眼のシャナIII -Final- (10/7・金・TOKYO…

3DSのラインナップにガールズモードの新作があるみたいです。NEWラブプラスすらスルーの予定だったんですけど、これでいずれは3DSを買うこととあいなりました。

THE INTERVIEWSを始めました。何か訊きたいことがあったら適当に質問を投げて下さい。垢はTwitterと同じです。

QMA

今月初の協力プレイをしてきました。踏破自体は一発で終わったのですが、プラチナ稼ぎで少し回数を多めに。以下は、終わってみての感想。 プラチナ効率は相対的には良い 体感的には、じゃらじゃら稼げるというほどではない アイテム代は大してかからない 魔…

QMA

・西洋史検定 14回くらいプレイ。とりあえず(←また言った)、4000は超えますた。そろそろ回収した問題を調べないと駄目な領域っぽいので、次回までには一通り調べておこうと思っています。さて、これで前回と合わせて20回ほどプレイしたわけですが、トータ…