2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くどいようですが、一応はリンカレです。

QMA

外は気○いじみて暑かった本日ですが、ゲーセン内の温度の低さはこれまたちょっと困ったものです。ぶっちゃけ寒みーよ! 出入り口のあるフロアはまだしも、上層階のエアコンなんか控えめでもいいと思うんだけど。真夏のゲーセンとカラオケ屋の温度設定は明ら…

さすがに今日はgdgd

C78

三年ぶりの夏コミ参戦です。冬は時間的に行けないことが多いので(去年は初日に企業だけ気合いで廻った)、コミケ自体が実質三年ぶりですかね。自分の場合は三日目の西がメインなのですが、いつの間にやら同人ゲーム・デジタルデータ系が二日目に移り、評論…

本当は西館を廻りたかったです。でも、連日は無理。

QMA界隈ではこの日の参加者が一番多いのでしょうな。

8月に入ってから一度もこっちを書いていなかったという放置っぷりでした。ついついTwitterで済ませてしまってなー。チラ裏だけなら向こうの方が楽なんだもんよ。なお、Twitterのノリがだんだんおかしくなってきているのは、TL上の人たちに感化されているせい…

QMA

ヒロイン検定継続中。全答で6480点を出して暫定71位に滑り込みました。ただ、これだと100位以内に残れるかどうかが危なっかしいなあ。ということで、もう少し頑張ってみます。最終目標を6800点↑に設置。ヒロイン検定のおかげで、旧問をものすごい勢いで浚え…