2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月後半はすっかり放置プレイでしたが、せっかくの閏年なので、今日は日記を書いてみますた。4年に一度しかない機会だし、次の閏年にまだはてなに居るかどうかもわからないわけで、やれるときにやれることをやっておこうかと。この閏年っていうのは概して年…

QMA

やっとの思いで魔界大神殿を踏破しました。自分の他は賢帝・白金・白金というメンバーで、とりわけ賢帝氏の安定度がとても高く。11階あたりから苦手ジャンルの未見が大量に出題されて青息吐息でしたが、メガホンとルーペのおかげで何とか乗り切ることが出来…

録画しておいたフィギュアスケート四大陸選手権を見終わりました。男子の方は波乱も何も無く。Pチャンが転ければ高橋も転けで、付き合いの良いことw女子はとうとう、アシュリー・ワグナーが優勝ですね! トリノ以後、女子はずっとアメリカ勢、−それも、アシ…

眼鏡時空7

ストパンの前売券を仕入れに行くついでに、眼鏡キャラオンリー同人誌即売会「眼鏡時空」に寄ってきました。実は目下、眼鏡キャラ関連で作ってみたいと思っている本があるところ、そんな本が他にあるか気になったからからなのですが、結論から言うとネタが被…

QMA

今日も魔界大神殿踏破はなりませんでした。というか3回やって最高12階ってどういうことだよ。 今月はちょっと酷いよ。階級なんて飾りだよ。

刈穂を初めて飲んだけど、何と言いますか、自分で注文しなくてよかったなーと強く強く思いますた。以前は十四代とか天狗舞を置いていた店だったのに、なんで刈穂だのまんさくの花だのに替わってるんだよ……。

時期が時期なのであちらこちらでチョコレートの販売がなされているわけですが、今日はたまたま、日本酒を練り込んだチョコレートという物を見かけまして。なんかねー、黒龍を練り込んであるらしいんですよ。買いに来ていた小母様が美味しいので旦那さんに買…