2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

珍しくトナメをやったらgdgdだったのでもう当分ヤンネというか、週末にやると本当にスポしか出ねーなこら。協力は、時間は合わせたけど正規合流は一度も出来ず。4回やって3踏破+10Fだから上々じゃて。来週から新しい塔になるけど、階数はもう増やさんでもいい…

最近のついったーの要らんことしいぶりにはいささか目に余るものがあります。突如思いついて昨日、一昨日でフォローとリストを再構築したんだけど、何か虫が知らせていましたかね。変なbotとか片付けといてよかったw

QMA

協力プレイを4回ほど。1回目。募集に入り損ねるも、安定したメンバーを引き、余裕の踏破。相当楽でした。 2回目。募集に入れず。3人でスタート。引っ張る方に回ったので何とか頑張りましたが、百足に敵わず。 3回目。募集主のミューさんとマッチング。概ね危…

QMA

協力プレイにおけるメガホンの使い方に苦慮しています。というのも、単独正解することがしばしばあります(単独不正解もしばしばありますよ。芸人問題とかw)。そこでメガホンが使えてればいいんですけど、実際にはなかなか上手くいかない。理由は二つ。 1…

QMA

今日のネタは三つです。 1.忘却の塔 初踏破初級の塔は踏破していませんでしたので、協力プレイ初踏破となります。エンドロールが流れるのね。一度、2chの募集に合わせてみようと思って時間を合わせをしたのですが、どうやら合わせ方が違っていたみたいで(…

こちらでは一日遅れで書きますが、昨日は高橋名人のハドソン退社が話題になりましたね。ハドソンがコナミに完全子会社化された影響ではないかと言われていますが、何にせよ、残念なことです。コナミに吸収されて消えた会社というと私は真っ先にメガサイバー…

QMA

サークル協力プレイ→協力プレイの流れで。サークルの方は3人で8F落ちでちょっと残念な結果。協力も確か8F落ちと9F落ち。こちらも残念。というか、今日一度も10F到達すらしていないのにはさすがに凹む。お日柄が悪かったのか?昨日書き忘れてたけど、かなり安…

『CURE GIRL』を買ってきました。これは積まずに早めにプレイしないとな。あと、これと『手毬花』の主題歌をDAPに入れるように>自分 φ(..)メモメモ CURE GIRL 初回限定版出版社/メーカー: Noesis発売日: 2011/05/20メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 22…

QMA

協力は2回とも踏破ならず、トナメはドラで0-0-1-0#0-0でした。

Twitterが突如としてIPアドレスとTwitterアカウントを紐付けするという迷惑千万なことをやり始めて、それなりに物議を醸しました。しかも、なんか、実験的にやってみたとかなんとか言ってるらしいんですよね。もうね、アフォかと。バカかと。私の中ではTwitt…

作家の団鬼六さんが他界

作家の団鬼六先生が亡くなられました。これでもう、古き良き時代の文筆家は日本にはいなくなってしまったような気がします。謹んでお悔やみ申し上げます。