2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『TARI TARI』スタンプラリー in 江の島

今年もまた、聖地巡礼の日がやってまいりました。今年の夏は、江の島でアニメ『TARI TARI』のスタンプラリーが行われていました。当初は別に興味が無かったのですが、夏ももう終わり、今日はたまたま暇な日、場所はすぐ近く、という好(?)条件が揃ってしま…

キャラクタークリエイト

ファンタシースター・オンライン2を始めました!……2ヶ月前に。体験版をDLしてキャラ作成をしたのが6月25日、オープンβに参加したのが翌26日で、正式版の稼動が7月4日、そして今に至る。なので、ものすごーく今更感が漂っているのですが、PSO2日記でも書いて…

ファミマのはちゅねミクまんを食べた。塩味がよく効いていた。ネギの風味はほんのり。ルックスはネットで見た(ググってねw)ほどグロ酷くはなかった。日々、改善されているのかしら。 これくらいならばコラボ商品としてはまあ有りなんじゃないですかね。

C82

今年もまた、灼熱の夏コミの時期がやってまいりました。今年は初日、二日目と暑さ控えめで、比較的楽な夏コミの感がありました。もっとも、私自身の体調が例年のこの時期に比べていささか悪かったので、あまり楽なコミケというわけではなかったり。さて、今…