2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「とりあえず」ってわりとよく書きますよな、私。藍羽ルリちゃんに泣かれちゃいそうですw

QMA

新検定のコナミ検定と西洋史検定を少しだけやってきました。 ・コナミ検定 3回やって、B→A→S。コナミ検定って前にもありましたけど、相変わらず出題が偏っていて、しかもそれが全然趣味じゃないので、やっていてちーっとも楽しくないです。Sが取れたのでもう…

『セイクリッドセブン』聖地巡礼先行記(嘘)

今週放映の『セイクリッドセブン』第9話は、前回とは打って変わって、2体の悪石が登場するバトル展開でした。そして、その舞台となったのが城ヶ島です。城ヶ島ってどの辺かというと、三浦半島の最南端です。鎌倉や横須賀よりももっと南の方ですね。それで、…

一日遅れでエヴァ破を見ますた。公開当時に映画館で見ていたアスカファンはガチで悲鳴をあげただろうな、アレはwマリは要らない子だよね、どう考えても。え? 眼鏡っ子枠? それは綾波が最強だろ。

『セイクリッドセブン』聖地巡礼

今日は午後からお休みっていたので、突然ですが、鎌倉に行ってまいりますた。理由は簡単で、聖地巡礼目的です。今季アニメの一つに『セイクリッドセブン』という作品があります。サンライズ製作のオリジナルアニメで、目下のところは今季の中でも一、二を争…

奈々様のファミマクリアファイルは無事に入手出来ますた。ポテリッチ6袋とか買っても持て余すので(本当は2袋でも困っている)、一枚だけですが。あ、眼鏡を掛けたやつですよwローソンのエヴァキャンペーンみたいにガムやチョコやキャンディも対象商品にして…

C80

さあ、今年も焦熱地獄の時期がやってまいりました。例によって三日目参加ですw今回はいつもより少し早くに現地入り。実は初めて開場の拍手を打ちました。いつもは10時半着くらいですのでね。巡回は西から。先ずはロイヤルマウンテンさんへ。新刊は買えたもの…

メディアを使っていて一番困るのは、おっぱい星人だと勘違いされやすいことだな。

QMA

昨日から砂塵の塔がオープンになったので、今月は早めにこなしておこうと思い、早速やってきました。とりあえず、時間合わせ有りで。1回目 裏募集。12Fの出題があまりに芸スポに偏り、どうにもならず。12F失敗。 2回目 募集主をツモ。安定した面子で、危なげ…

今日は801の日であると同時におっぱいの日でもあったらしいです。そんなおっぱいの日の私の第一声は、「貧乳は人に非ず」でした。