2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

予定通り勲章が1000個を越えたので今回の大会は終わりにします。ちなみに、暫定540位くらいでした。来週からヒロイン検定をやります(2回やってSは取ってありますが)。経験と噂から判断するに、あまり自分と相性の良い検定ではなさそうですがね。一応、5000…

QMA

大会をやりました。比較的効率良く勲章を稼げ、700個弱に達したので、目標を再度上方修正して、1000個を目指します。

QMA

全国大会をやってきました。6クレやって勲章107個。5クレ目が勲章6個という悲惨なゲームでしたが、それを除けばクレ効率20個↑なのだから、まずまずでしょうか。プラチナも2個取ったし。プラチナ取得は1位を取るよりチームが勝てるかどうかが問題ですがw

『剣風伝奇ベルセルク』OP

懐かしいなあ。英語歌詞なんですよね、これ おいwww作った奴出てこいwwwww タイトルとサムネイルに完全に騙されたわw

QMA

大賢者十段半ばで止まっていたので、ちょっとプレイして青銅賢者に上げておきました。QMA4以降は最終階級が天青→白銀→青銅とどんどん下がっていたのですが、今回は少なくとも下がることはなくなりました。最終的に黄金か白金くらいまでは行きたいなとは思っ…

オルセー美術館展2010「ポスト印象派」@国立新美術館

Art

梅雨明けを待って行ってきました。代わりに、夏休みに入っちゃったのでJCの団体等が来ていて混み合ってしまいましたが。10分の入場制限もかかっていましたが、中はなんとか観覧に支障を来さないレベル。あれ以上混んだらもうイヤだな。前半はセザンヌ、ゴッ…

QMA

協力45PASELIの店とPASELI未導入の店とを間違えて行ってしまい、協力プレイが出来なくて(´・ω・`)ショボーンだったでござる。来週改めて行ってくる。

『信天翁航海録』デモ

いやあ、バナーキャンペーンのことをすっかり忘れていました。バナー自体は結構前から貼ってたんですけどー。ということで、ライアーソフトの姉妹ブランドであるレイルソフトの新作『信天翁航海録』のデモムービーなど貼ってみます。 個人的にはライアー本体…

QMA

全国大会をやってきました。勲章は620個くらいだったかな? 15クレで300個弱?は増やしたので、そこそこの効率だったとは思いますが。プラチナメダルに関しては、今確認したところ、結構条件がシビアですね。とりあえずACEでないとダメなのか。魔法石の方は…

QMA

大会をやってきました。12クレやって、1位・4位・2or3位が4回という有様だった(と思う)ので、勲章効率は微妙です。ACEの取りこぼしも結構あったし。200個くらいしか増えなかったかな。一応明日もやる予定なので、勲章500個くらいは目指すつもり。それより…

QMA

全国大会初挑戦。なるほど、噂には聞いていたけど、今までと全然違うのね。で、感想。方式としては面白い。ただ、負けペナルティも下位ペナルティもないというのはどういう了見なのかと。結果が使ったクレ数に正比例する仕様というのはまた思い切ったという…