録画しておいたフィギュアスケート四大陸選手権を見終わりました。

男子の方は波乱も何も無く。Pチャンが転ければ高橋も転けで、付き合いの良いことw

女子はとうとう、アシュリー・ワグナーが優勝ですね! トリノ以後、女子はずっとアメリカ勢、−それも、アシュリー・ワグナーとナガス・ミライ−を応援してきた身としては、ようやくやってくれたという感があります。マイズナーやフラットの後塵を拝していたのにずっと納得がいっていませんでしたので。というか、本国でもThe Almost Girl(もうちょっとな子)とか言われてたんだなw

今回の演技は完璧でしたけど、彼女にはまだまだ伸びしろがある。少なくとも、2ndループの3-3は残っていますからね。今後が楽しみです。