シュガーコートフリークス』と『ド田舎ちゃんねる5』を買ってきますた。予約特典てんこ盛り。とりあえず「ぶるる」でも読むべと思ったら、「ネタバレがあるからクリアしてから読め」との注意書きがありましたので、一時撤退。まあ、明日以降でさっさとプレイしてから読むことにしますよ。

シュガーコートフリークス』の方はしばらく積んでおくつもり。最後の瞬間は少しでも引き延ばしたいのです。他の積みゲもいろいろあるし。

あー、でも実は、『ド田舎ちゃんねる5』の方も、原画の池田淳さんの(とりあえずは)最終作なんですよねえ。2本買ったうちの一方はブランド休止、もう一方はメイン原画家退社。なんだか黄昏れちゃいそうです。

ちなみに、D-DAYとはDoinakach5-DAYの略ですよ。