『ANGEL MAGISTER』OP 「O.SHI.E.TE. トゥルー☆はぁと」

PCの前にいるときはWinampでアニソンやゲーソンを垂れ流していることが多いのですが、中でもよくかけているのが「エロゲ」というプレイリストです。要はエロゲのOP集ですけど、その中に『ANGEL MAGISTER』の主題歌「O.SHI.E.TE. トゥルー☆はぁと」も入っておりまして。この曲はここ一年くらいで聴いたゲームの主題歌の中でも一番気に入っているのですが、残念ながら歌詞が判らないのです。初回特典のサントラには歌詞カードが付いていませんし、公式サイトにも歌詞は掲載されていません(はむはむソフトなんかは歌詞を掲載しているんですけどねー)。エンマギの主題歌は判りづらい部分が何カ所もあるので、歌詞が判らないのはちょっと不便。ググっても出てこないし、ニコ動にも歌詞職人がいないし。

仕方がないので自前である程度やってみましたが、やっぱり判らんもんは判らん。



O.SHI.E.TE. トゥルー☆はぁと / 井上みゆ


(誰か補完してくれ>前奏部分)


(HEY!)
蹴飛ばしたい気持ち(Oh,No)
DongDong 溢れてるんじゃない(Okay)
それとも 笑い飛ばす?(Ahahaって笑っちゃう?)
落ちこぼれていても(Oh,Oh)
JingJing 熱く滾ってる(So,Oh!)
情熱 負けないから(誰にもマケマセン!)
青い空に スッと飛び込んでいく
白く光る あなたみたいに(眩しく輝く)
今に見てて きっとなれるわワ・タ・シ
だから お願い 今は 恋じゃないの!(To be loved,or not to be loved)
Ah この世界で(ひゅーひゅー!)
あなたとずっと一緒にいれば(Miss You!)
いつの日か 愛の意味わかるから(Do you love me?)
ねえ、それまでは(Oh,Yeah!)
この手をギュッとつないでるから(Fu!)
大切な ホントのHeart 教えて


(?????)
To be loved, not to be loved
(?????)


(HEY!)
逃げ出したいくらい(???)
RingRing 響き始めてる(Ring! Ring!)
それでも わかってない(わかってナイナイノ!)
気がつかないふりも(Hatena?)
DongDong できなくなるのね(Dong! Dong!)
私は 私だから(君だって知ってるじゃない?)
赤い太陽 もっと輝かせたい
黒い雲を 吹き飛ばしたい(優しい心で)
今に見てて きっとやれるわワ・タ・シ
でもね その日 愛は そこにあるの!(To be ???,or not to be ???)
Ah この力で 星にも手が届くのなら
悲しみも 乗り越えてゆけるから(???)
ねえ、そのときは(Go! Go!)
私を全部あげていいから(Fu!)
大切な あなたのHeart 教えて


Ah この世界で(ひゅーひゅー!)
あなたとずっと一緒にいれば(Okay!)
いつの日か 愛の意味わかるから(???)
ねえ、それまでは(Oh,Yeah!)
この手をギュッとつないでるから(Fu!)
お願いよ 大切な ホントのHeart 教えて


前奏部分の呪文は全く聴き取れないし、括弧内のコーラスとかすげぇ怪しい。判る人がいたら補完&訂正して下さい。おながいします。



ANGEL MAGISTER 初回限定版

ANGEL MAGISTER 初回限定版