名は体を表すと申しますが、全くその通りだと思います。ななせです。プレイのたびに陵辱されまくりです。それでも続けてしまうあたりが明らかにB姦状態ですが。……くやしいっ……ビクンビクン そうは言っても、プールと火山を見るとゲンナリするのは間違いないです。もうね、凄い勢いですよ。グリーンゲージ67%突破! レッドゲージ63%突破! とりあえず後者の60%割れは時間の問題。……下がってるに決まってるじゃないですか、そんなもん。

それでも、とりあえず1枚くらいはプラチナが欲しい。まだ無いよ。今日の銀3枚やるからプラチナくれ……と思ったけど、貴金属相場によると、プラチナ>5000円/g、銀>55円/g、とかなんですな。銀を100枚取るまで優勝は出来ないのだろうか orz


ちなみに、賢者五段になりました。周りの階級もだいぶ上がってきており、ドラゴンで一桁順位をとっていればクレ効率では検定(S)を凌ぐようになっています。もちろん、時間効率では負けますが。とはいえ、白金手前の黄金賢者がもういるっていうのは……どういうことだってばよ!?