カプエス。再び、Kロックマキサガットでやってみた。課題はロックに慣れること。

現時点でのロックの動きはほぼ舞のそれに等しい。舞よりもスピードが無い反面攻撃力は少し上なのだから、差し引きしてトントンか。空中投げが無いのは痛いけど。対空は舞よりも強い。メイン対空の遠大Kが思ったよりも横に短いのが誤算だが、舞よりも死角は少ない。遠大K・近大K・2中P・2大Pを基本に、ライタコとクラカン、それにシャインやレイストもあるのだから、これ以上を望むのは罰が当たるというもの。

地上戦のリーチは短い。特に、小足と中足が思っていたよりも全然短いのがネック。ちなみに、舞大足の代わりに使うのはロックでは中足のようだ。

真空投げネタは全然駄目。コマンド精度が悪い上に、狙い所がとんとわからない。当面は放置した方がいいかも。かわりに、クラカンをもう少し使っていきたい。予備動作3Fということは桜の振り子程度のノリで使えるはずなので、対空にもう少し使っても良いのでは無かろうか。