ヒロイン検定継続中。全答で6480点を出して暫定71位に滑り込みました。ただ、これだと100位以内に残れるかどうかが危なっかしいなあ。ということで、もう少し頑張ってみます。最終目標を6800点↑に設置。

ヒロイン検定のおかげで、旧問をものすごい勢いで浚えています。検定で旧問が出ると不満の声が出やすいですし、その気持ちもわかるのですけど、他方で、ライトプレイヤーにとっては旧問に手を付ける格好の機会でもあるので、そこら辺は一長一短ですかね。

どうでもいいけど、台数の多いラウンドワンでプレイしたせいで名前の横に「有名」とか書かれちゃってるのがちょっと恥ずかしい。僕は有名でもなんでもありませんのに。