外は気○いじみて暑かった本日ですが、ゲーセン内の温度の低さはこれまたちょっと困ったものです。ぶっちゃけ寒みーよ! 出入り口のあるフロアはまだしも、上層階のエアコンなんか控えめでもいいと思うんだけど。真夏のゲーセンとカラオケ屋の温度設定は明らかにおかしい。


そんなことより!(←ものすごく久しぶりに使った)

ヒロイン検定で記録更新しました。全答で7008点。とても良い引きでしたし、スピード的にも申し分なかったと思います。ここから300点上積みしろとか言われてもちょっと無理だと思う。というわけで、今週はもう一回だけヒロイン検定をやりに行きますが、来週は全国大会にシフトします。宝石まで行けるかどうかわからないけど、一応、プラチナは稼いでおかんとね。

ヒロイン検定は微妙な問題も多かったけど、まあ楽しかったですよ。次回も相性の良い検定が来るといいな。