【エロゲ主題歌十六選】「Rumbling Hearts」/栗林みな実/『君が望む永遠』OP

ついったー公式がトチ狂っている間に散々頭を悩ませていました。真理絵の曲をどれにしようかと。もし「NO WAY」を入れたならば今日この場で紹介するつもりだったんですけど、別の曲にしましたので、真理絵枠はまた後日に。

さて、五曲目は、栗林みな実出世作であるageの『君が望む永遠』のOP。今回選んだ16曲の中でもトップ3に入る不可欠の歌だと思っております。アヴァンタイトル(と言うには長いが)に引き続いて始まるOPとそこで流れるこの曲がとても印象的です。余談ですが、君のぞのことを「80年代の雰囲気」とどこかで評していましたけど、確かにそうですね。大映ドラマみたいだしw

動画の方は、君のぞの最新版である『君が望む永遠 Latest Edition』から。