『世界樹の迷宮3』日記(新) 第6回

第四層をクリア。シンにハンギングの頭縛りが効いたので楽々倒せた上にレアドロップゲットで(゚Д゚)ウマー

目下は大航海クエストを片付けていってます。さすがにスキュラとレヴィアタンは装備的にまだ厳しいのですが、スキュラの一番上のクエストは即死バグがあるのを思い出したので活用していたりw

そろそろLv.70引退を行ってパラメータ上げ&サブクラスの付け直しなどを行っているのですが、PT編成についてはかなり悩んでいます。今のところどのキャラもサブクラスは保留状態ですね。ちなみに、このブログでもメイン/サブの組み合わせについて使える・使えないだの要る・要らないだのと書いていますが、こんなものはPT編成によっていくらでも変わってくるので、あくまでうちのメンバーの組み合わせでの話ですよ。他人にとっては参考にはなるかもしれませんが、唯一普遍の話ではないのは言うまでもないのです。