今日だけ、予定よりも多めにプレイしてきました。

D: 0-0-1-0#1-2
P: 2-2-0-0#1-1

いくらなんでも、社会と芸能多杉。やっとられん。

芸能が出るとまず大抵落ちます。3位→9位→12位→14位で羽ばたいた後、フェニックスでは1位→2位→14位→1位→9位→2位という非常に効率の悪いゲーム展開でした。芸能爆発しろ。凡ミスで1勝無駄にしましたが、まあどうでもいいや。

アニゲ自由形式用の武器は線結び・パネル・連想が五つ星になりました。……線結びonlyの方が強い気もしますが、気にしないことにします。次は文系かな。文系の自由形式は順当て・並べ替え・パネルor4択を考えているので、とりあえずこれらの星を上げてみます。あと、一応は歴史も。


もっとも、次回はもっと短時間しかプレイしませんので、場合によっては塔に登ってみるかも。