C80

さあ、今年も焦熱地獄の時期がやってまいりました。例によって三日目参加ですw

今回はいつもより少し早くに現地入り。実は初めて開場の拍手を打ちました。いつもは10時半着くらいですのでね。

巡回は西から。先ずはロイヤルマウンテンさんへ。新刊は買えたものの、タペストリーは完売。
     ↓
西サークルを数カ所巡回
     ↓
企業ブースで最低限の買い物をする
     ↓
東ヘ。東123を巡回
     ↓
東456を巡回
     ↓
西へ。歴史系を巡回
     ↓
一五二〇 撤収


今回、買うつもりだったのに買えなかった本ってほとんど無いです。15時くらいに行ったら撤収しちゃってたところが2,3あったくらいかな。本の入手率自体は非常によかったかと。ロイヤルマウンテンさんとにじいろ桜さんでグッズを買い損ねたのは残念でしたが。少女騎士団はいざとなれば委託でも買えると思って後回しにしたところ、13時くらいで既に完売でした。しかし、委託価格だとちょっと二の足を踏むw あ、一ヶ所だけ回るのを忘れました。蛸壷屋さんですw まあ、こちらは委託で。


以下、戦利品。



【クイズ】最下段の本が各々どなたの本か当てて下さいw


今回、当社比でかなり多めに買ってます。うち、男性向けは14/38。一般向けが多いです。

企業ブースはほとんど見ていません。時間と労力と資金を一般ブースに集約しました。今後も基本的にはそうするつもりです。それと前回・今回と失敗してしまいましたが、ロイヤルマウンテンさんと少女騎士団さんのハシゴは一応は出来そうですね。最速移動をすれば。冬はそうすることにします。


どうでもいいけど、薄い本界隈におけるマミさんの痴女率の高さはなんなんでしょうね、あれw