『シュガーコートフリークス』『ド田舎ちゃんねる5』発売直前

Littlewitch公式サイトのトップページで『シュガーコートフリークス』のカウントダウンが始まりました。
とりあえず今日の絵は あ ん た ら 誰 だ よ ? という感じですが。背景にさり気なく百合を描くなw



・はむはむソフトの『ド田舎ちゃんねる5』の方は、カウントダウンはまだですが、マスターアップ記念ボイスが公開中です。

さらに、げっちゅブログの方にもマスターアップ報告の更新が来ています。これによると、池田さんは様々な絵素材を描かれたようですが、どれもこれもとても危険な香りが漂う気がするのは私の気のせいなのでしょうか。没になったハ○ーン様や縞ぱんベーシスト以外にもまだこれほどのネタがw ちなみに、私個人といたしましては、ポリバケツが一番危険なように思われます。このゲーム、当初の発売日は12月4日だったんですよね。絵素材については「ヒントはゲームクリア後!!」だそうですが、一週間でクリアするとして、クリアは12月11日。クリスマスシーズンにポリバケツ、最強の組み合わせですね! わかります(たぶん違う)。