Sabraの最終号を見てきました。最終号ということで、100人を越える歴代アイドルのグラビアが掲載されていました。もちろん、私のお目当てはたかはし智秋さんです。他の人には特に用はありません。吉岡美穂山本梓は嫌いではありませんでしたけれど。

それでですね、チアキングがどの辺に載っているかというとですね、巻頭だよ、おい。目次を見ればわかるんですけど、なんというVIP待遇。さすがにやりすぎじゃね? 編集部が斜め上過ぎる。

その上、載っている写真がなんというか、……あんたはいったい何処に行こうとしているのだ?w 中でも一枚目のトイレのフォトなんてあれですよ、どう見てもAVのパケ写です。本当にありがとうございました。

もしもなにかの間違いで『シュガーコートフリークス』を実写化する日が来たとしたら、マリー役はこの人でいいな、ガチでw