げっちゅ投票 中間発表

なんかまたやってるみたいですが。

とりあえず中間発表に名前が挙がっているゲームで私が持っているのは一本だけ。よりによって『町ぐるみの罠 〜白濁にまみれた肢体〜』なのがどんなもんかと思うわけですが。どう考えても私をエロゲメーカーに喩えればオーガストってことはないですよね。オーガストとかあかべえとか言われてもなー。むずむずするー!


なお、私の嗜好なんぞ投票するだけ無駄ですのでしませんけど、投票するならばこの辺り。つーか、買ったものの多くは名前が出てるなw


・総合
 『アトリの空と真鍮の月
 『大阪CRISIS』
・シナリオ
 『紅殻町博物誌』
 『アトリの空と真鍮の月
・システム
 『いたずら極悪』
・グラフィック
 『紅殻町博物誌』
 『ANGEL MAGISTER』
 『トロピカルKISS』
・ミュージック(該当無しでもよいが、主題歌が印象的だったものを)
 『紅殻町博物誌』
 『ANGEL MAGISTER』
・ムービー
 該当無し
・キャラクター
 神貫桃華(桃華散る)
 倉嶋蓮司(大阪CRISIS)
 レイミア(ラミアの場合)
・エロ
 『町ぐるみの罠 〜白濁にまみれた肢体〜』
 『大阪CRISIS』
 『微少女』
・ロープライス
 『桃華散る 〜少女剣士の報復は慟哭に満ちて〜』
 『魔物娘との性活 ラミアの場合』
 『虜囚』


キャラは桃華ちゃんのあまりの頭の弱さと蓮司さんのあまりな無敵っぷりが最高でした。レイミアさんは人間じゃないのがイカす。


もし万が一↑を読んで興味がある人は、の付いているものをプレイしましょう。他の作品に手を出す場合には>自己責任でおながいします。理由はお察し下さい