相変わらず、暇を見てはデスクトップ改造に勤しんでいます。完成に近づいては何か違うなーと思ってまたやり直す、という作業の繰り返しで、なかなか終わりが見えてきません。こういうのを螺旋回廊無限回廊というのでしょう。ねちねちと作業するのが好きなぱらのいあA型気質なので、こういうのやり始めると止まらんのですよ。

ちなみに、完成したらVIPに晒そうかと思っていたのですが、VIPに晒すとニコ動に転載されるらしいので、ちょっと考えもの。別に転載されて困るものではありませんが、なんとなくな。

んで、それに時間を取られているものだから、ブログの方が更新されないと。Twitterの方はちびちび書いてるんですがね。でも、旧ブログを始めた直後のトリノオリンピックの時みたいなスケートの半実況中継はもうやる気ないなー。

とはいえ、この調子だといつまで経ってもブログが書けそうにないので、そろそろ通常ペースに戻そうと思います。いや、改造は続けるけど。そもそも並列処理が出来ないのが問題なんだよなー。一つのことにかかりっきり過ぎ。