ロリコンゲームと同じ名前のさくらんぼ小学校が2011年に開校予定

まさにggrks

それはまあ確かに、同人エロゲブランドの名前までシラネーヨ!っていう反論はあるかと思います。ですが、「さくらんぼ○学校」なんてネーミングはあれですよ、いかにもAVやら風俗店やらにも使われそうじゃないですか。要するに、




 ロリエロのにおいがプンプンする〜♪

なわけで。それに、「チェリー」なんてのは非常にポピュラーなエロスラングですし。なんかもうね、やらかしたな−という感想しかないですわw


ちなみに、私は当該ブランドのゲームは一本も持っておりません。知ってはいましたけど。



この件で思い出しましたが、東京都がまた怪しげな動きを見せているようで。これについてはそのうち何か書くかも。