適当に準廃プレイ。いや、首席の人の廃ペースに比べたら私なんか全然w

レゲーの回収を始めますた。今から調べるお。なにげにコナミゲー問題が多いな。そりゃそうか。遠慮がないしな。ただ、今のところの感じだと、やっぱり出題作品が偏ってるなあ。もうちょっといろいろ出せよと思わんでもない。

現在、階級は魔導士7級@フェニックス。早くも決勝で勝てない病が発症して3位→2位と来ているので、次回は予選落ちしなければドラに上がれることでしょう。上がったらまたレゲー検定に戻るけど。先行稼働中に大魔導士まで上げようとか企んでいる時点で、少なくとも前作よりはやる気がありますな。前作は最初に作ったミサカカードは魔導士だったし。しかも、最後にやって引き継ぎに備えようと思ったら、データが消えていたしw

余談ですが、ミノでキューブのペタジーニを単独不正解して準決勝落ちしました。一昨年までなら憶えてたけどな、この名前。確か、嫁さんが同級生の母親な人だったっけ? それくらいしか知らん。

ところで、購買部の品数が異様に少ないですな。さっさと追加してくれないと飽きますよ?