chillout』目当てに、数年ぶりにTECH GIANを購入。日陰なゲームしか買わないせいかw、エロゲ雑誌って基本的に用が無いんですわ。

付録の『カスタム隷奴4』の冊子を見て、ちょっと心惹かれるものがあったり。いや、今回の4は陵○ゲーじゃないっぽいので買わないつもりなんですよ。でも、ゲームとしては面白そうな気もするのが孔明の罠。……いや、KISSゲーだからな。最低でもバグが収束するまでは様子見だなw ちなみに、シリーズで好きなのは2。1のさんりようこ絵もよいが、さすがに初作はシステムがぬるい。

連載漫画の『お姉さまの逆襲』がいまだに続いていることにちょっと吃驚。あれ、元は『E-LOGiN』誌の連載だったのよね。コミックスの1,2巻はばーさまの家にあるw