PASELIをチャージして協力プレイをやってみようと思ってビットキャッシュを買いに行ったところ、ロッピーをいじっていたJKが異常にもたもたしていたので、待ちかねてスルーしてしまったでござる。これだから惨事は(´・ω・`)

レゲー検定。線結び以下の形式はほぼ復習完了。あとはJTを残すのみ。JTを4つ落として5300弱出たので、理論的には6500までは出せそう。でも、次回は更にプレイ回数を落とす予定。

連続typoで6→13→13とかやらかして、はいはいフェニ落ちフェニ落ちと思ったら、次が3位でなんとか踏みとどまった。おそらく落ちはすまい。ドラステは出来そうだな、一応。が、勝てない病は健在で、余裕の優勝と思ったら0.25差でまくられていたときにはさすがに呆然としたでござる。