LITTLEWITCH AND OYARI ASHITO ART GALLERY 9 [NINE]@コミックとらのあな秋葉原店A

レンピッカ展からハシゴして行ってきました。『白詰草話』から『シュガーコートフリークス』に至るまでのLittlewitchの軌跡である原画の展示が行われています。展示室は半分に区切られていて、奥の方が18禁エリアです。18禁って言っても、ほとんどは普通のヌードイラストなんですけど。あと、大槍先生の普段使用しているペンの展示もありました。原画の抽選販売受付も行っていましたが、各10万〜20万ですので、もちろん手は出ませんw

んで、感想ですけど、やっぱり、白詰の絵が一番好き。これはもう譲れない。あとはそうですね、やはり透花とユニと小羽は譲ってはいけないものなんだなと確信いたしましたw

アイテムの方は、カタログと、ポスカセット3種類を購入しました。シャルロットのタオルも欲しくはありましたけど、残念ながらスルーしました。なお、Littlewitch展ということで、『北へ。』の原画は展示されていませんでしたが、『北へ。』の画集は売っていました。それと、大槍クロニクル限定版も(私が見た時点では)ありました。


全くの余談ですが、18禁エリアの事務机にがゆんさんからの花かご一つだけが何故かぽつんと置かれていたのが気になりましたw