カプエスを始めて以来初めて舞を解雇してみた。代わりにロックを入れる。しかし、やることわかんね。まあ、先ずは間合いに慣れるところからか。明らかに舞よりも死ににくくはあるので、慣れれば戦力は上がる……かもしれん。

大将はこれまた新入りのサガットさんですが、今日は珍しくロレント使いが二人もうろうろしていまして。ぶっちゃけ、Kサガでロレント相手って何すりゃいいのさ? よくわからんので、結局キャミイに戻す。うーん、ロックマキサガで固定したかったんだけどなあ。ロックマキキャミだと火力と装甲に不安が残るし。……サガマキキャミでいいんじゃね?という悪魔の声が聞こえた気がしたけど、これは無しだな。これやっちゃうとキャラ選択にポリシーが無くなる。うん。