全国大会をやってきました。勲章は620個くらいだったかな? 15クレで300個弱?は増やしたので、そこそこの効率だったとは思いますが。プラチナメダルに関しては、今確認したところ、結構条件がシビアですね。とりあえずACEでないとダメなのか。魔法石の方は、青銅賢者までもうちょい。前作と前々作では最終階級が青銅賢者でしたので、それから比べると今回はよくプレイしていますな。

とりあえず今回の全国大会参戦はこれで終わりです。次回大会ではもう少し早くから始めて、勲章1000個を目指そうと思っている次第。

あと、京都・奈良検定とパソ検定を1回ずつやってみました。京都・奈良検定は2600↑で一発S。パソ検の方は2400↓で、S判定は次回に持ち越しです。