【エロゲ主題歌十六選】「O.SHI.E.TE. トゥルー☆はぁと」/井上みゆ/『ANGEL MAGISTER』OP

先日の予告通り、今日から16夜かけて、お気に入りのエロゲソングを紹介していきたいと思います。折角なので動画付きで。 なお、出来る限りフルコーラス動画は貼らない方向で行きますので、フル版が聴きたい人は頑張ってCDなりなんなりを探して下さい。

一曲目はmanaの『ANGEL MAGISTER』OP曲。これは以前にも一度貼ったことがあります。手抜きに思われるのも嫌なので、今回はつべからw ポップでキッチュな、典型的なギャルゲソングですが、実は選んだ16曲の中にこの手の歌はほとんど入っていないので、逆に貴重かもしれません。元気でスラップスティックでちょっと変なw、実に井上みゆらしい歌だと思います。