【エロゲ主題歌十六選】「Tropical★Juice」/片霧烈火/『姉汁 〜白川三姉妹におまかせ〜』OP

三曲目はアトリエかぐやの『姉汁 〜白川三姉妹におまかせ〜』から。比較的ハイペースでリリースされるかぐやゲーのかかでも五指に入る名作です(個人的には一、二を争う)。いかにもエロゲといった趣のエロ電波ソングで、エロゲをしない人はエロゲソングってこういう歌ばかりだと思っているかもしれませんが、この手の歌って実は少数派なんですよねー。今回選んだ16曲の中でも実は異色な歌だったりします。余談ですが、凌辱ゲーの主題歌にはガチンコに格好良い歌が多かったりします。

原画のchoco chipたんが先日かぐやを退社してしまったのが残念ですね。