C79

夏同様に、久しぶりの冬コミ一般参加です。まあ、去年は初日に企業だけは廻ったんですが(主に小魔女目当てで)、そういうのはノーカン。三日目にサークル廻りをしてなんぼですので。

今回の巡回経路は以下の通り。

一〇四〇 作戦行動開始
     ↓
西1・少女騎士団
     ↓
西2で一ヶ所立ち寄った後、東1へ→外周(A)を巡回。ロイヤルマウンテン完売でorz
     ↓
東6へ→外周(シ)を巡回。
     ↓
東6→5→4
     ↓
東1→2→3 憂×和本完売でorz
     ↓
一四三〇 西部戦線へと移動。西2→1
     ↓
一五一五 企業ブースへと移動
     ↓
一五五五 企業ブースを離脱
     ↓
一六〇〇 撤収


有り体に言って買えなかった物ってそれなりにあるのですが、決定的に痛かったのは珈琲貴族さんの新刊。多分委託も無いよな〜。あとはchoco chipさんのグッズとか憂×和本が残念。けいおん!本はとらにあるかも。その代わり、今回は少女騎士団を抑えることが出来たので、多少の犠牲は仕方有りませぬな。

ちなみに、戦利品は以下。



2011年1月2日追記 委託販売購入分


……なんか今回、男性向け多めです。冊数で言うと9/19(追加分含め、11/22)。プラスしてゲームが一本。わぁい!、余裕の過半数だフヒヒ。あれですよ、待機列の移動時に前を通ったサークルさんの本がついつい目に留まったりしてですねw

文字系の本が少なめなのは、今回の配置だと評論系をぶらりと見て回るのが時間的労力的に大変だったからだと言っておきます。ちょっと廻りづらかったかな〜。動きづらくて、時間がいくらあっても足りない感じ。

企業は今回ほとんど買う物無しでした。マキシシングル一枚だけ。安上がりで済んだけど、多少寂しくはありましたな。かと言ってTonyペイントのノーパソとか買うわけにもいきませんしw コナミスタイルは過疎りまくりでした。ぶっちゃけ、グッズが高過ぎだよ。

それと、31日だとやっぱり後が大変だなと。と言っても、あとは水樹奈々を見るだけなんですがw


最後に。今年もお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。それでは皆様、良いお年を。