2011年年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。

はてなダイアリーに移ってきたのが2010年1月1日でしたので、これで丸一年経ったことになります。旧年中は好き勝手書き散らしてはツッコまれたりしましたが、今年もその調子でいこうと思います。Twitterが非常にお手軽なのでブログを書かない日が多くなっていますが、まとまったエントリはやはりこちらで書くつもりです。

あと、QMAは別にやめるつもりはありませんが、さりとてモチベが湧いているわけでもありませんので、ゲーセンで他のゲームをやっているのを見かけた場合には釘を刺していただけるとありがたいですw


ところで、一年の計は元旦にありと申しますが、年明け早々にコミケの戦利品を読んでいたりはっぴぃにゅう\(^o^)/にゃあ!とかツイートしていたり祝福のカンパネラ』の一挙放送を見ていたりしている私の一年はいったいどうなるのでしょうかね。母さん全然わからないわよ!