不作といわれる今期のアニメですが、チェックが3本というのはちょっと寂しいのでもう一つ二つ見てみようかな〜と思ってとりあえず『夢喰いメリー』を見てみたのですが、……ダメだこりゃ。

Rio RainbowGate!』なんかは内容が無いだの何がやりたいのか分からんだのとあちこちで書かれていますけど、あれはリオの( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!を楽しむためのアニメなのがはじめから判りきっていたので、内容的に多少斜め上なのはわりとどうでもいいのですが、『夢喰いメリー』の場合にはあまりに厨二過ぎて見るのが辛いというか苦痛。見ながら「まだ終わらんの?」とか思っちゃった時点でもう駄目です。次週より放棄。

やっぱり、自分の勘で能動的に選んだものだけ見た方がいいなあ。数合わせで選んだりしても良い結果は生まない。