『世界樹の迷宮3』日記(新) 第1回

NDSの『世界樹の迷宮3』を、データを初期化して再プレイ始めました。本作はストーリー的には3周で一応完結なんですが、前回は2周で放り出しました。たぶん、深層ボスにとを取られすぎて面倒くさくなったんだな。で、続きをやるのはなんか却って気が乗らないので、思い切ってデータを消してやり直すことにしました。

前回とはクラスを変えようかと思ったのですが、顔で選んでるのでやっぱ無理っすw プリ二人とかファランクスを外して、パイレーツを入れてみたのがせいぜい目新しいところ。初期PTはプリンセス・パイレーツ・モンク・バリスタ・シノビです。基本的に変えないけどな。

名前は前回はロリ服ブランドで行きましたが、今回はこれもちょっと変えてみました。この辺はまた後日。