協力プレイを4回ほど。

1回目。募集に入り損ねるも、安定したメンバーを引き、余裕の踏破。相当楽でした。
2回目。募集に入れず。3人でスタート。引っ張る方に回ったので何とか頑張りましたが、百足に敵わず。
3回目。募集主のミューさんとマッチング。概ね危なげなく踏破。
4回目。募集に入れず。100点少々足りずに9F落ち。最終問でメガホンを打ってあげておけばよかった。

4回やってプラチナ4個はギリギリ及第点ですかね。

2回目のように一人で二人を引っ張るのは正直言ってきついのですが、それでも頑張れば10F到達くらいは出来るはずなので(蜂は……無理かな)、何とかそこまでは引っ張って行けるようになりたいものです。


検定の方は天文・宇宙検定を2回やって3000越えしたのでもういいです。天文とか宇宙は嫌いではないけど、さほど興味があるわけでもないので。