協力プレイを4回。

1回目 募集裏 9F
2回目 募集主 9F
3回目 野良  7F
4回目 野良  ALL

2回目は不運だったとしか言いようがないです。ノルマまで7点足らずでしたからね。メガホンなり砂時計なりを1回使っておけばよかったのでしょうが、それは結果論でして、アイテムが使いづらい出題ではあったのですよ。

4回目は9Fが危なそうだったので○×職人・メガホン・メガホンと支援アイテムを使い切ってしまいましたが、その甲斐もあって、なんとか踏破出来ました。ただ、一回、誤答メガホンをやっちゃったんですよね。テメレールをテレメールって打ってました。テレメールの方が語感が良いんで、ついついやっちゃうんですよね。typoに気付いた時には後の祭り。これは大変申し訳なかったです。よく見て確定しないとな。