天青魔神戦に参加してきますた。1-3-6-2#6-1

もうちょいと優出したいですかね。区間賞はぼちぼち取ってます。

決勝は今のところ全然駄目ですねえ。聞くところによると魔神討伐ラインは300点らしいですね。ということは各自のノルマは75点。いくらジャンル限定とはいえ、HARD縛りの中で、盥の人でも75点というノルマを課すのはいささか厳しすぎるような気はします。75点以下だった場合は順位に拘わらず足を引っ張ったことになるわけですけど、それはね〜……。ボーダー280点ならばまだ楽だったのですけど。

まあ、アニゲonlyは(というか赤や緑が来なければ)楽しいし、まとめて回収出来るし、魔法石もじゃかじゃか貯まるので、それだけでも良しとするか。その上で、一回でも討伐出来れば言うことは無い。

あと、特撮問よりもゲーム問の方が絶対に多いよ。家ゲー問題は無理ゲーだよ。


ところで、魔神戦とは全く関係のない話ですが、「QMA クララ おしっこ」という検索で来ていた方がいらっしゃるのですが、あいにく私が持っているのはマラ様のやつだけです。残念!