今月最後のQMAプレイ日。海竜の塔への最後の挑戦。もっとも、全国大会に人が取られているのか、人がいない。予習も3周とか平気で回っていました。

プレイの方も、10階→二人しか集まらず解散→芸スポライスタに偏った上にグロ問連発で討伐失敗→1,2階で点数の低かった二人が2階リタイヤしたので解散、という惨憺たる有様。正直、今月はもう駄目だと思いました。

最後のプレイは某氏と同突。他の二人は右辺ことに文系が相当弱いようでしたが、文系ならば二人で引っ張ればなんとかなるぜ状態でボス戦に突入したところ、文系とアニゲが出まくったので、無事に討伐。しかも、初めてダークドラゴンもツモったので、ドラゴンハットまでゲット。最後の最後に一気に帳尻合わせが出来て、今月のノルマは達成でありんす。


プレイ後は喫茶店に移動して、海外旅行のお土産話を聞きつつ、ラプサンスーチョンをいただくなど。ラプサンスーチョンにミルクを付けて出してくる店もあるのだということを始めて知りました。もちろん、入れないけどな。