今日はQMAの新作「賢者の扉」の稼働日です。とりあえず、ホーム界隈で今日稼働しそうなところは3軒だったのですが(タイトー系列は遅いですからね)、なんと、我がホームは撤去っぽいです。新作は入らないって言ってましたからね。「今日は」入らないっていう意味だったら良いんですけど、たぶん違うだろう。確認してくればよかったな。

あとの二軒は19時の段階で鋭意セッティング中。閉店までには稼働させるぜ、ってな状態でしたね。台の入れ替えが予想以上に面倒なのだとか。ただ、片方の店舗では限定パスの販売だけは行っていましたので、4枚とも確保してまいりました。

今日のところはこれだけで十分ですにゃ。初プレイは早くて日曜、たぶん来週。