どうも、こんばんは。フェニックスLv.1で協力プレイに出没する地雷プレイヤーです。アイテムは使いますがね。

さて、今回は自キャラを特定のイメージで固定していないので、自分の中でのアバター縛りが無くなりました。そこで、キャラ画像を適当に載っけていこうかと思っています。カメラ(ケータイ)も新しくなったことだしな!

それでは、本日の2枚。


上級魔術師以下仕様。左手の爪以外に特に装備無し。魔導士になったので、もう終わり。


両手に武器を持ち、背中には蝙蝠の羽。左手の爪のボリュームが無さ過ぎて、右手のドリルに負けてますね。虎の手袋でも買って着け換えよう。背中の羽は黒の方がよさそうなので、こちらも買い換えます。


今回、服や武器は適当に換えるつもりですけど、翼だけはある決まりに従って着けることにしています。

  • 上級魔術師以下 →翼無し
  • 魔導士、大魔導士→蝙蝠の羽
  • 賢者、大賢者  →ドラゴンの翼
  • 金属賢者    →天使の翼
  • 宝石賢者    →朱雀の翼

宝石になる予定は全く無いのでw、天使の翼がゴール地点ですね。……と、ゴール地点を細かく設定してモチベを維持しようとするテスツ。最終兵器を目指して頑張ります。