『STRIKE WITCHES THE MOVIE』

『STRIKE WITCHES THE MOVIE』を見てきました。

さすがにこの時期にネタバレはマズいので内容への言及は極力控えますが、ちょっとだけ。一応は反転させておきます。


・いささかご都合主義な部分もあるけど、全体としてはまとまった出来。
・きれいなジャイアンならぬきれいなペリーヌは必見。出番が多いよ!
・逆に、エイラーニャな向きにはやや残念賞な影の薄さ。
・トゥルーデは宮藤を好き過ぎる。
・坂本さんは新境地を開拓した。
・パン……ズボンの描写に迷いが全く無い。
・パンフのウィッチ相関図がなにげに酷い。
・パンフの森永理科の写真が、位置的写真写り的にチアキんぐにしか見えない。
売店でパンツ売ってたw


バトル物は画面が大きいとやっぱり迫力が違いますし、見に行って損は無いと思いますデス。