放置っぷりがちょっとひど過ぎたので、とりあえず近況だけでも。

・6月はks忙しかったです
・7〜9月はわりと余裕があります
PSO2を始めました。今のところ、空いた時間はこればっかりやってます
・今季の視聴アニメは『うた恋い。』『輪廻のラグランジェ』『TARI TARI』『人類は衰退しました』の4本だけ
聖地巡礼で江の島まで散歩してきましたw
世界樹の迷宮4を買いました。3DS LL発売待ち(予約済み)で積んでますが
・C82は3日目に一般参加の予定です
水樹奈々LIVE UNION2012千葉公演落ちました orz
・ダークラムばっかり飲んでます


今のところ空いた時間は本当にPSO2ばかりやっているので、ブログを書く暇もないですw
そのうち、今年の冬・春・夏アニメのこと、PSO2のキャラ紹介、世界樹4日記等をまたコンスタントに書き綴る予定ではいますが、今月いっぱいは怪しいかも。なにせ、Twitterのツイート頻度すら下がっているくらいなので。

PSO2はフォースメインでやっています。現在のレベルキャップが40で今のレベルが27。とりあえず暫定カンストするまではPSO2にかかりっきりかな。ちょうど今月いっぱいかかる感じ。

まあ、ここを放置はしても放棄はしませんので、気が向いたら覗いてみると何か書いている……かも〜?