プロフィールを全面的に書き換えました。いい加減、QMAプレイヤーであることを主属性としたプロフィールの書き方は詐欺だろうと思ったので。もう引退状態ですからね……。QMAシリーズ自体がもう限界じゃないのかなーと思う反面、新規プレイヤーの新陳代謝はそれなりに行われているのだから、飽きた老害が抜ければいいだけですよね。うん。いまだに廃プレイを続けている古参の方々はそのまま頑張って下さい。煽りとかじゃなくて素直に感心出来ますし、応援してますw

まあ、ぶっちゃけるとですね、未プレイ期間が長すぎてメインカードのデータをぶっ飛ばしちゃったんですよ ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\   orz

今後は機会があったらごくごくライトにプレイします。新規でw