ドールショウ横濱

ドールショウ15周年記念の特別企画「ドールショウ横濱」に行ってきました。場所は山下公園向かいの横浜産貿ホール・マリネリア。ドールショウの事務局が山手の方にあるから横浜開催なんでしょうかね。

規模は1フロアでいつもの1/3〜1/4程度。通路の間隔が一定ではなく、中央通路付近がかなり狭くて混んでいて、PIO時代のI・DOLLを彷彿とさせましたw 常連ディーラーさんは居たり居なかったり。

ローカルのまったりイベントでしたけど、服・ウィッグ・アクセを一点ずつと、あと、以前から気になっていたとあるアイテムを買いまして、出費はいつものドルショ並みかそれ以上だったり。い、いいの。夏のI・DOLLまでドルイベに行けないし。春のI・Dollに行けましたw ちなみに、ウィッグは超久しぶりに化繊のを買いました。最近はボアばっかりだったので〜。

たまにはこういう小規模なドルイベもいいなと思いましたわ。いつぞやのHPドルパ東京以来でしたので。というか、定期開催してもいいのよ?w