I・Doll37

久しぶりにI・Dollに行ってきました。なんか、一年ぶりくらいな気がするんだけど、どうなんだろう。微妙に日程が合わないのよね、最近。

今回のI・Dollは2フロア構成。いつもよりも1フロア少ないです。HTドルパ大阪にディーラーが流れた影響なのか、はたまたイベント規模そのものが縮小気味なのかはわからないですけど、やたらとまったりしていました。もっとも、いつの頃からかドルパとドルショとI・Dollが同規模のイベントになっていましたけど、I・Dollってもともとは小規模イベントでしたものね。たまにはのんびりと参加出来るのもいいなーと思いますた。マルっ! (*^ー゚)σ○

しかし、12月から月一でドルイベに行ったのは正直言ってきつかったw