デススマイルズII@レイ

やろうと思って行ったら、あるべきところになかったでござる。撤去じゃなくて場所移動されていただけでしたが、移動先が格ゲコーナーの片隅。すげー場違いというか、そのうち無くなるんじゃないの、これw

んで、予選でなんとか6億出て、「よし、これで勝つる」とか思ったら、宮殿前半で一瞬で4ミスして終わったでござる。「おねーちゃん遊ぼー」地帯にすら辿り着かないとかいうこの酷さったらありません。ちなみに、おねーちゃんじゃなくて、おにーちゃんなんですが。

しかし、10億が思ったよりも遠い。今日のペースで最後まで行ってもたぶん9億台。それ自体はもちろんぬるいんですけど、それにしたって18億とかおかしいだろ絶対。聖夜と都市はまだまだ伸ばせると思いますが、遺跡をどうやって伸ばすのか全然わかんね。あと、廃墟→遺跡って意味あるのか?