I・Doll28

都産貿で開かれていたI・Doll28に行ってきました。正直今回はスルーするつもりだったのですが、今回が最後の参加となるディーラーさんがいたのでそちらの方に顔を出してみたり。今まで乙ですた。

買い物の方はバーゲン品とボアウィッグが安く手に入ったので、足を運んだ甲斐はあったなと。


下の階で『ちーちゃんのお誕生会4』なるイベントが行われていまして、自分も含めて皆が口を揃えて「この怪しい(失礼)イベントは何だ?」と言っていたのですが、勇気あるどこかの誰かが何故かI・DOLLのスタッフに質問をしまして。スタッフさん曰く、「アイドルマスターっていうゲームのイベントだと聞いています」とのことでした。し、知っているのか雷電! いや、本当に、他のイベントのことまでw

ここで、世の中には二種類の人間が居ます。この答えを聞いて、「ふーん」と思う人間と、「ああ、千早か。」と思う人間とです。私がどちらに属するかはご想像にお任せします。