ホームを変えました。1周設定だとやはり星が上がらないので。今後は席が空いている限りは新ホームでやります。旧ホームは駅から遠くて1周設定で禁煙でもないというなんのメリットもない店ですしね。でも、空席がなければ移動します。

プラチナ2枚目ゲト。1-2-0-0#2-3ということで、プールが来なければ問題はない。来たら糸冬。シルバーのうちの一つは多答の選択肢に『舞-乙HiME』とあるのを『舞-HiME』と見誤って落としたのが敗因。もったいねー。もう一個のシルバーはスポ×3に心身ともに耐えての2位。つーかね、君ら人のゲージ見て投げてきただろう?w

アイコの方はガーゴイルを通過。それはそうと、アイコが決勝で回答して魔力を溜めている姿は、一週間ぶりにお通じが来たので頑張っていますみたいに見える。優勝すると超嬉しそうw

明日はアップデートですかね? アバターがどうなるのか楽しみだな。