全国大会初挑戦。なるほど、噂には聞いていたけど、今までと全然違うのね。

で、感想。方式としては面白い。ただ、負けペナルティも下位ペナルティもないというのはどういう了見なのかと。結果が使ったクレ数に正比例する仕様というのはまた思い切ったというか何考えてるんだろうというか。廃人様以外は稼ぐ気も起こらないでしょ、これ。

もっとも、魔法石の時間効率は良いというか安定した数がコンスタントに入るので、石を積むにはいい。

結局のところ、廃人は記録を狙え、それ以外の者は石を稼げ、ということなんだろうなあ。そう割り切っちゃえば意外と悪くないっすよ。方式自体は面白いし。あ、そうだ、全答してもボーナスが付かなかったのはちょっと残念。

ちなみに今日の戦果は、7回やって、勲章は130個くらいだった……はず。魔法石の方は段位が一段上がった。


それよか、アバターをもっと追加しる。少ねーよ。